SBTのスベテ

Sitecore Digital Marketing Summit 2018 出展レポート

佐藤 彰倫

佐藤 彰倫

こんにちは、SBT ブログチームの佐藤です。
今日は2018年11月9日(金)にホテル雅叙園東京で行われた『Sitecore Digital Marketing Summit 2018 』にプラチナスポンサーとして協賛致しました、当社セッションおよび展示ブースについて、イベントレポートをご紹介します。

イベント会場

セッションレポート

当社のセッションでは、「Sitecore 導入を決定付けたデジタルマーケティングの重要性」と題しまして、当社より導入いただきました株式会社阪急阪神ホテルズ様にご登壇いただきました。

阪急阪神ホテルズ様では、昨年全国約50ホテルの独立した WEB サイトを Sitecore プラットフォームに移行しました。本セッションでは、Web サイトリニューアル構想段階の内容を踏まえ、阪急阪神ホテルズ様が考えるデジタルマーケティングの重要性について今後の施策を展望を交えてご紹介いただきました。

ミニセッション

展示ブース

出展ブースでは、「サイトデザインを刷新したい」「運用負荷を軽減したい」「Web での顧客接点を強化したい」などの目的を達成し、Web サイトリニューアルを成功に導くための Web コンサルティングサービスをご紹介しました。
多くのお客様にご興味を持っていただき、サービスについて詳しいご説明をさせていただきました。お立ち寄りいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

展示ブース

セッションに参加いただいたお客様からの声

       
  • プロジェクト初期から終盤にかけての段階的課題がわかりやすく、また実体験として説明頂き参考になった。特に初期の経営層へのイメージで伝える事の難しさが納得しました。
  • Web マーケティング構築の苦労話はおもしろかったです。A/B テストの経験談もよかったです。
  • リニューアルの社内課題や進め方など参考になった。パーソナライズ・A/B テストも興味深かった。

講演内容 関連ソリューション

Sitecore on Cloud
ヒューリスティック調査

【総合】お問い合わせ

ソリューションに関する全般的なお問い合わせはお気軽にご相談ください。

ピックアップ

セミナー情報
クラウドエンジニアブログ
clouXion
メールマガジン登録