こんにちは、SBT ブログチームのセキモリです。
一昨日、日本経済新聞に「政府は、今年秋にも各省庁の業務で簡素化できるものや効率の低いものを抽出する共通基準をつくる。IT を利用した効率化も進める」という旨の記事を見つけました。内閣官房に推進チームを作り、来秋を目途に全省庁の課題を洗い出すそうで、政府も業務効率化に大きく力を入れるようです。
そんな業務効率化について、定型的な運用・サポート業務はもちろん、クリエイティブな職種でも効率化が求められていますが、まずは効果がわかりやすい「サポートデスク向けチャットボット」の導入をおすすめしています。
本日のブログでは、そんなサポートデスク向けチャットボット「Knowledge Bot」の紹介動画が完成しましたので、ご紹介させていただきます。
今回作成した動画は上記の通りです。Knowledge Bot とは、一体どんな課題を解決でき、どのような事を実現できるのかをまとめています。チャットボットにご興味をお持ちの場合は、ぜひお気軽に当社にお声がけいただければと思います。
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