Web サイトにおいてユーザーにとって使い勝手の良さは、申し込みや購入などコンバージョンの向上に欠かせない要素です。しかし日々の運営業務に追われ、いつの間にか使い勝手が悪い Web サイトになってしまったり、古臭いインターフェースのままになってしまうことがあります。そのような課題を抽出し、改善施策を打つためには定期的な調査を行うことが重要です。
SBテクノロジーの提供するヒューリスティック調査は専門家が経験則に基づいてデザイン面、ユーザビリティ面など7つのカテゴリにおける独自評価項目で Web サイトを評価します。
通常のヒューリスティック調査ではサイト全体に対して調査を行いますが、本キャンペーンでは 「申し込み」 や 「購買」 などコンバージョンまでの導線に絞って調査を行います。より短期間で成果を上げるための期間限定メニューとなっておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
ヒューリスティック調査期間限定メニュー内容 | 貴社の Web サイト、競合サイト (1社) 各15ページを対象に、「申し込み」や「購買」までの導線に焦点を当てた調査を行います。 |
---|---|
納品物 | ヒューリスティック調査結果レポート |
キャンペーン適用対象 | Web サイトの大幅改修やリニューアルをご検討中の企業さま |
お申し込み期限 | 2021年2月12日 |
ヒアリングシートに貴社 Web サイトの調査対象ページと、競合1社の Web サイトをご記入いただきます。
貴社 Web サイトの調査対象ページをもとに競合1社の Web サイトから調査対象ページを弊社にて選定します。
調査実施・レポートを作成、ご提供します。