第34期定時株主総会におけるライブ配信実施と事前質問受付について


SBテクノロジー株式会社

当社は新型コロナウイルスの感染予防および拡大防止のため、株主の皆様の安全を最優先とし、第34期定時株主総会においてはMicrosoft Teamsを利用し、インターネットを通じたテレビ会議でのライブ中継を実施します。
これにより、ご自宅でも本株主総会の模様を視聴することが可能となります。

また、株主総会当日会場でご質問をいただくことの代替措置として、本株主総会に関する報告事項および決議事項につきまして、事前にご質問・ご意見を承ります。
皆様のご関心が高い事項につきましては、株主総会当日の質疑応答のお時間に取り上げさせていただく予定です。
事業報告に関する動画も公開しておりますので、招集通知とあわせて参考にしていただき、事前質問をご利用くださいますようお願い申し上げます。

株主の皆様におかれましては、可能な限り、書面またはインターネットによる事前行使、事前質問をご利用いただき、株主総会へのご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。
なお、議長を含めすべての出席役員は、ウェブ会議システムを通じて遠隔地から出席し、来場いたしません。

▼事業報告に関する動画のご案内

動画(事業報告) (約6分半)

▼株主総会ライブ中継のご案内

ライブ配信は終了いたしました。アーカイブをご覧ください。
アーカイブ動画(約23分)

▼インターネットによるご質問・ご意見受付のご案内

※受付は終了いたしました

▼インターネットによる事前議決権行使ウェブサイト

※受付は終了いたしました

▼視聴テストのご案内

※終了いたしました

▼ライブ配信接続マニュアル

こちらからマニュアルをダウンロードできます。