みなさま、こんにちは!柴田です。
先週1週間(2023/2/13-2023/2/19)分の Microsoft 365 の公開情報をお送りいたします。
コミュ二ケーションツールからセキュリティサービスまで様々なアップデート情報をまとめましたので、ご参考にしていただければと思います!
今週のアップデート情報は以下の通りとなります。
それでは、ご覧ください。
「Microsoft 365 導入・運用支援サービス」はこちら
Microsoft 365 利活用を促進する「clouXion(クラウジョン)」はこちら
Microsoft 365 Updates の更新情報より
AI, roadmap, community, and more at the Microsoft 365 Conference
- Microsoft 365 カンファレンス (AI、ロードマップ、コミュニティなど)
-
Microsoft 365 カンファレンスが 5 月 2 日~4 日にラスベガスで開催されます。
過去最大級となる本カンファレンスの魅力として、以下 2 つのトピックが取り上げられています。
- 人工知能革命を含む最新の Microsoft 365 製品ロードマップの共有
- Microsoft 365 コミュニティイベントで学ぶテクノロジー
詳細はリンク先をご確認ください。
The future of customer support: How technology is changing the game: A discussion with ChatGPT
- カスタマーサポートの未来 : テクノロジーがゲームをどのように変えているか : ChatGPT との議論
-
Customer Service & Support (CSS) Modern Work Supportability Team を率いているロス・スミス氏による「カスタマーサポートの未来」と銘打ったブログシリーズの第一弾です。
本記事では、 ChatGPT に対して 「カスタマーサポートの展望」 について質問して得られた回答から、様々なテクノロジーの進歩がカスタマーサービスの進化につながっていることを、具体例を用いて解説されています。
ChatGPT の返答や、それに対するコメントについては、リンク先をご確認ください。
以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。
「Microsoft 365 導入・運用支援サービス」はこちら
Microsoft 365 利活用を促進する「clouXion(クラウジョン)」はこちら