【ウェビナー開催】セキュリティ会社が社員1,000人で活用しベストプラクティスからつくられた生成 AI サービス~安価でセキュアな「dailyAI」のご紹介~


イメージ画像

OpenAI 社の ChatGPT が登場したことで注目を集める生成 AI は、企業のビジネス自体、また日々の業務に与える影響はとても大きいとされています。
しかしながら、どのように生成 AI がどの業務に活用できるのか、何が効率化できるのかを模索されている企業様も多いのではないでしょうか。

そこで本セミナーでは、企業における生成 AI 導入時の課題や、業務課題解決のための生成 AI 活用ポイントをご説明するとともに、セキュアな環境で利用できる生成 AI サービス「dailyAI」の機能や操作デモンストレーション、活用事例などをご紹介します。「dailyAI」は、手軽に導入でき、お客様専用のセキュアな環境で Excel や Word などのファイルをアップロードして、データ分析や文書要約・抽出などを行うことができる、Azure OpenAI Service を活用したサービスです。

生成 AI をセキュアな環境で利用したい、生成 AI を簡単に利用したい、業務の効率化を検討したい企業様に最適なウェビナーです。

こんな人にオススメ!

本セミナーは、受付を終了しました。
多数のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

開催概要

日程

2024年1月19日(金)16:00~16:30
※ お申し込み期限:2024年1月18日(木)17:00まで

会場 ウェビナー開催
※ URL はお申し込み後に、後日メールでお知らせします。
主催 SBテクノロジー株式会社
参加費 無料(事前登録制)

講演者

SBテクノロジー株式会社
執行役員
CMO 兼 セールス&マーケティング本部
本部長
上原 郁磨

※ ウェビナー配信時に講演者の所属部署名が変更している場合がございます。
※ 講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。

関連ページ

dailyAI

※ 本 Web サイトに記載されている社名、商品名等は各社の商標または登録商標です。

お問い合わせ

製品・サービスに関するお問い合わせはお気軽にご相談ください。