【オンデマンド配信】失敗しないデータ活用とは? Power BI から始めるデータ利活用


ウェビナー一覧
イメージ画像

本ウェビナーは、2023年7月20日開催のウェビナーと同内容をオンデマンド配信いたします。

昨今、データ活用における進化のスピードは速く、データを蓄積して可視化するだけでなく ChatGPT など AI と組み合わせた活用例も出てきています。
しかしながら、実態としてはこれからデータ利活用を始めようとしている企業様も多いのではないでしょうか。

そこで本ウェビナーでは、これからデータ活用を始めようと考えている、またはデータ活用について課題を抱えている企業様に向けて、Microsoft Power BI を用いたデータ活用事例をご紹介します。

データ活用を始めたいという企業様は、ぜひこの機会にご参加ください。

こんな人にオススメ!

このセミナーで学べること!

開催概要

会場 ウェビナー開催
※ URL はお申し込み後に、メールでお知らせします。
主催 SBテクノロジー株式会社
参加費 無料(事前登録制)

講演者

SBテクノロジー株式会社
事業統括 法人DX技術本部 法人DX推進統括部 DXソリューション部
マネージャー
岡村 亘

※ ウェビナー配信時に講演者の所属部署名が変更している場合がございます。
※ 講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。

関連ページ

Power BI 利活用支援
Dynamics 365 × Power BI 連携による利用価値向上

※ 本 Web サイトに記載されている社名、商品名等は各社の商標または登録商標です。

セミナーのお申し込み

本セミナーに興味を持たれましたら、お気軽にお申し込みください。