テレワークの導入を契機に、情報共有の基盤となる社内ポータルの重要性が増し、社内ポータルの見直しに着手される企業様が多くなっております。企業様の多くは従来からのポータルサイトを更改せずにそのまま利用しており、従業員が社内情報を探す際にかなりの時間をかけて情報収集している現状があります。
本ウェビナーでは、SharePoint 上で社内ポータルサイトを構築・検討している企業様に対し、よくある課題を基にどのような内容でアクセス数を2倍にしてきたのか実例をもとにご紹介します。
Microsoft 365 を導入・検討していて、今注目の Microsoft Teams にも連携して社内の情報をうまく共有していきたいというお悩みを抱えている企業様におすすめの内容です。ぜひこの機会にご覧ください。
会場 | ウェビナー開催 ※ URL はお申し込み後に、メールでお知らせします。 |
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主催 | SBテクノロジー株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
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