テレワークの導入を契機に、情報共有の基盤となる社内ポータルの重要性が増し、社内ポータルの見直しに着手される企業様が多くなっております。企業様の多くは従来からのポータルサイトを更改せずにそのまま利用しており、従業員が社内情報を探す際にかなりの時間をかけて情報収集している現状があります。
本ウェビナーでは、SharePoint 上で社内ポータルサイトを構築・検討している企業様に対し、よくある課題を基にどのような内容でアクセス数を2倍にしてきたのか実例をもとにご紹介します。
Microsoft 365 を導入・検討していて、今注目の Microsoft Teams にも連携して社内の情報をうまく共有していきたいというお悩みを抱えている企業様におすすめの内容です。ぜひこの機会にご覧ください。
本セミナーは、受付を終了しました。
多数のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
日程 | 2021年12月3日(金)14:10~15:00 ※ お申し込み期限:2021年12月2日(木)17:00まで ※ 本ウェビナーは、2021年12月3日(金)配信の約1週間後から、オンデマンド配信の予定です。オンデマンド配信を開始しましたらメールにてお知らせいたしますので、ご希望の方は申込フォームにてご選択ください。 |
---|---|
会場 | ウェビナー開催 ※ URL はお申し込み後に、後日メールでお知らせします。 |
主催 | SBテクノロジー株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
12月3日(金) 14:10~14:50 |
講演 SBテクノロジー株式会社 法人公共事業統括 法人第1本部 DXサービス部 プロダクトスペシャリスト 関谷 正 |
---|---|
14:50~15:00 | 質疑応答 |
※ ウェビナー配信時に講演者の所属部署名が変更している場合がございます。
※ 講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。
関連ページ |
※ 本 Web サイトに記載されている社名、商品名等は各社の商標または登録商標です。