【ウェビナー】Microsoft 365 で”脱ハンコ” !ワークフローサービス「Flow」のご紹介


イメージ画像

簡単・短期間で電子化する操作感がデモンストレーションでわかる

行政手続きの押印廃止の動きが今話題となっていますが、企業でもテレワーク推進に向けて、社内の申請業務の電子化を進める動きが活発になっています。

しかしながら、経費精算や稟議申請など全社で利用される申請は先行して電子化されるものの、各現場のさまざまな申請・承認業務は電子化されないまま残ってしまっているという状況も多くあります。例えば、「情報システム部門へのアカウント作成の申請」「お知らせを掲示板に掲載するための申請」「部門をまたいだ作業依頼」など、数百単位での申請・承認業務があるのではないでしょうか。テレワークの推進には、現場に点在するそういった業務の電子化も必要です。

そこで、今回のウェビナーでは Office 365 をベースとして開発された、かんたん&短期間で紙での申請・承認業務を電子化できるワークフローサービス「Flow」の概要のご説明とともに、申請フォームやフローをどのように作成できるのか、実際の申請業務の電子化を想定したデモを交えてご紹介します。また、「Flow」を導入いただき短期間で電子化を実現されたお客様の事例もご紹介します。

Office 365 をさらに活用したい、テレワークの推進に電子化が急務という企業様にオススメのウェビナーです。

※「Flow」のサービス概要をご覧になりたい場合は、オンデマンド配信中のこちらのウェビナーをご覧ください。

こんな人にオススメ!



開催概要

日程 2020年12月9日(水)14:10~14:50 受付終了しました
※ お申し込み期限:2020年12月8日(火)17:00まで

2020年12月17日(木)15:10~15:50 受付終了しました
※ お申し込み期限:2020年12月16日(水)17:00まで
会場 ウェビナー開催
※ URL はお申し込み後に、後日メールでお知らせします。
主催 SBテクノロジー株式会社
参加費 無料(事前登録制)

講演者

SBテクノロジー株式会社
ソリューション&サービス事業統括
クラウドソリューション本部
プロダクトマネジメント&セールス部
シニアプロダクトマネージャー
田中 敏朗



※ 講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。



講演内容 関連ソリューション

※ 本 Web サイトに記載されている社名、商品名等は各社の商標または登録商標です。


【総合】お問い合わせ

製品・サービスに関するお問い合わせはお気軽にご相談ください