【オンデマンド配信】その“業務”はテレワークでできる! SharePoint 連携ワークフロー「Flow」で社内文書をかんたん電子化


ウェビナー一覧
イメージ画像

本ウェビナーは、8月26日開催のウェビナーと同内容をオンデマンド配信いたします。

テレワークのためのインフラ整備が整ってきた今、次に社内文書の電子化に取り組まれる企業が増えています。すでに経費精算や稟議などの申請は電子化されていても、それ以外の全社共通の業務や、現場部門内での業務で承認・決裁が必要な業務の電子化はまだという企業も多いのではないでしょうか。
テレワークの継続が想定される現在、ありとあらゆる社内文書の電子化は急務です。

そこで本セミナーでは、サービス開発や、多くのお客様への導入に携わっている、シニアプロダクトマネージャーの田中 敏郎が、 SharePoint Online と連携する、日本の商習慣にあわせて開発された当社の独自ワークフローソリューション「Flow」の概要と、どのように「Flow」を使って承認・決裁が必要な業務を電子化するのかを実際のデモを交えてご紹介します。

現場でワークフローを簡単に作成したい、Office 365 をもっと活用したい、社内の情報を Office 365 に集約させて業務効率化を図りたい企業様にお勧めのウェビナーです。

<主な内容>
  • Microsoft Power Automate(旧称:Microsoft Flow)と「Flow」の違い
  • 「Flow」とは
  • 「Flow」デモンストレーション
  • 「Flow」で実現したワークフロー導入事例のご紹介

本セミナーは、受付を終了しました。
多数のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


こんな人にオススメ!


このセミナーで学べること!


開催概要

会場 ウェビナー開催
※ URL はお申込後に、メールでお知らせします。
主催 SBテクノロジー株式会社
参加費 無料(事前登録制)

講演者

SBテクノロジー株式会社
ソリューション&サービス事業統括 クラウドソリューション本部
プロダクトマネジメント&セールス部
シニアプロダクトマネージャー
田中 敏朗



※ 講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。


関連リンク

Flow

※ 本 Web サイトに記載されている社名、商品名等は各社の商標または登録商標です。


お問い合わせ

製品・サービスに関するお問い合わせはお気軽にご相談ください。