【オンデマンド配信】社内ポータル作成は難しいと思っていませんか?かんたん・お手軽 SharePoint Online テンプレート活用術


ウェビナー一覧
イメージ画像

本ウェビナーは、6月16日開催のウェビナーと同内容をオンデマンド配信いたします。

企業の情報共有基盤として一般的となった「ポータル」ですが、構築に手間がかかり、部門別や目的別のポータルなど数多く作成することができないというお悩みを抱えている企業も少なくありません。さらに、昨今のコロナ感染拡大防止からテレワークを取り入れられている企業も多く、情報を全従業員にまんべんなく行き届かせることも難しくなっています。

この時期だからこそ、見直されているポータルの重要性ですが、ポータル作成は情報システム部門に依頼しないと作れないと思っていませんか?ポータルテンプレートを導入することで、誰でも簡単にポータルを作成し、掲示板やファイルの共有ができるようになるのです。

本セミナーでは、社内ポータルに求められることをご説明するとともに、当社の SharePoint Online テンプレート「OnePortal Modern」を活用した社内ポータルによくある課題の解決方法をご紹介します。

  • 社内ポータルの重要性と求められることとは何か
  • SharePoint Online とは
  • 「OnePortal Modern」のご紹介
  • 「OnePortal Modern」を活用した社内ポータルの課題解決法

こんな人にオススメ!


このセミナーで学べること!


開催概要

会場 ウェビナー開催
※ URL はお申し込み後に、後日メールでお知らせします。
主催 SBテクノロジー株式会社
参加費 無料(事前登録制)

講演者

SBテクノロジー株式会社
ソリューション&サービス事業統括 ソリューション本部
プロダクトマネージメント部
プロダクトスペシャリスト
関谷 正



※ 講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。



講演内容 関連ソリューション

※ 本 Web サイトに記載されている社名、商品名等は各社の商標または登録商標です。


セミナーのお申し込み

本セミナーに興味を持たれましたら、お気軽にお申し込みください。