リモートワークの導入が進み、私たちの働き方は一気に変化しました。
対面でのコミュニケーションから、離れた場所とのコミュニケーションに変わり、情報共有や意思疎通、申請・承認などが難しくなったと感じている企業様も多いのではないでしょうか。
当社では2018年よりテレワーク制度を全社導入し、Microsoft Teams をはじめとしたさまざまな Microsoft 365 の機能を活用。リモートワーク時でも業務効率を上げるためのさまざまな取り組みを行っています。
そこで本セッションでは、リモートワーク推進時における課題と、解決に向けたアプローチ方法について、当社のリモートワークで実践している Microsoft 365 の活用事例を交えてご紹介します。
リモートワークをさらに効率的に行いたい企業様や、Teams をこれから導入して活用されたいという企業様にオススメの内容です。
日程 | 2020年7月16日(木)14:10~14:50 受付終了しました ※ お申し込み期限:2020年7月15日(水)17:00まで 2020年7月29日(水)16:10~16:50 受付終了しました ※ 7月16日のウェビナーを再配信いたします ※ お申し込み期限:2020年7月28日(火)17:00まで |
---|---|
会場 | ウェビナー開催 ※ URL はお申込後に、後日メールでお知らせします。 |
主催 | SBテクノロジー株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
7月16日(木) 14:10~14:40 |
講演者 SBテクノロジー株式会社 ソリューション&サービス事業統括 ソリューション本部 プロダクトマネージメント部 シニアプロダクトマネージャー
原田 豊久
|
---|---|
14:40~14:50 | 質疑応答 |
7月29日(水) 16:10~16:50 |
講演者 SBテクノロジー株式会社 ソリューション&サービス事業統括 ソリューション本部 プロダクトマネージメント部 シニアプロダクトマネージャー
原田 豊久
※ ご質問はアンケートにて承ります |
---|
※ 講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。
関連リンク |
※ 本 Web サイトに記載されている社名、商品名等は各社の商標または登録商標です。