経営層から現場営業まで、社員全員が業務効率化をするために使える社内のシステム基盤はどうあるべきなのか?
本セミナーでは、Dynamics 365 (CRM) を中心に、Office 365 や マーケティングオートメーション (MA)、ビジネスインテリジェンス (BI)、機械学習 (ML) などと連携して企業の成長を加速する「社内システムのあるべき姿」について、マイクロソフトとソフトバンク・テクノロジーの社内事例を踏まえてご紹介します。
社内システムの見直しをされている皆さま、CRM の導入をご検討されている皆さまにおすすめのセミナ―です。
本セミナーは、盛況のうちに終了しました。
多数のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
日 程 | 2017年1月25日 (水) 10:00~12:00 (受付開始 9:30)終了 |
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会 場 | 品川グランドセントラルタワー 日本マイクロソフト株式会社 品川本社会場地図 |
主 催 | 日本マイクロソフト株式会社 |
共 催 | ソフトバンク・テクノロジー株式会社 |
定 員 | 60名 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
10:00 ~ 10:05 |
開会の挨拶
日本マイクロソフト株式会社 |
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10:05 ~ 10:35 |
ビジネス成長を支えるシステム要素とは ~ マイクロソフトクラウドで整える生産性基盤 ~ マイクロソフトはどのような働き方をしているのか?どのようなシステム基盤になっているのか? 時代の変化に対応しながら、成長を続けるために必要な要素とそれを支えるシステムについて、マイクロソフトを例にとってご紹介します。 日本マイクロソフト株式会社 |
10:35 ~ 11:20 |
次世代型 CRM 構築で変革へ
現場からはどのような課題があがっていますか?企業の成長を支援するビジネス基盤の整備はできていますか?こうした問いへの答えが、“次世代型”CRM の構築です。 ソフトバンク・テクノロジー株式会社 |
11:20 ~ 11:30 | 休憩 |
11:30 ~ 11:45 |
機械学習で広がる可能性と、Dynamics 365 との連携について
機械学習 (Machine Learning:ML) とはそもそもどのような技術か、機械学習が注目される理由について、また、Dynamics 365 と ML との連携についてご紹介します。 ソフトバンク・テクノロジー株式会社 |
11:45 ~ 12:00 |
Dynamics 365 アクセス制御ソリューションのご紹介
Dynamics 365 や Office 365 と連携が可能なアクセス制御ソリューションである Online Service Gate と ADFS on Cloud をご紹介します。 ソフトバンク・テクノロジー株式会社 |
12:00 ~ 12:30 |
質疑応答・個別相談会
セッション内容についての質疑応答のお時間です。機能や、より具体的なご利用方法についてご質問があれば、製品のエキスパートがお答えします。 各社担当者 |
※講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。
※定員がオーバーした際には抽選とさせていただく場合があります。
本セミナーに関するお問い合わせ
○ソフトバンク・テクノロジー株式会社 セミナー事務局
メールアドレス:sbt-ipsol@tech.softbank.co.jp
ご不明な点がございましたら、上記セミナー事務局までお気軽にお問い合わせください。
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