請求書の電子化に関するご案内


SBテクノロジー株式会社

SBテクノロジー株式会社(以下当社)は、お客様への請求書のご送付の迅速化及び、環境保護に対する取り組みを目的として、2024年4月ご請求分より紙の請求書の郵送を原則廃止し、メールにて電子請求書(PDF形式・原本)を送付させていただく事となりました。 請求書電子化により、ペーパーレス化、請求書の送受信に掛かる業務コスト削減、テレワーク環境下での請求書対応が可能となります。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.切替スケジュール

2024年4月以降に発行する請求書より順次、メールへの切り替えを予定しています。
※切り替えの際は当社より個別にご連絡いたしますので、当社担当者からの連絡をお待ちいただけますと幸いです。

2.請求書の送付方法について

利用サービス:
当社が提供するクラウド型メール誤送信防止サービス「Mail Safe」を用いたWebダウンロード方式

送付元メールアドレス(差出人):
sbt_seikyu_send@tech.softbank.co.jp

以 上