商号変更に関するお知らせ


SBテクノロジー株式会社

当社は、2019年10月1日より商号を変更いたしましたのでお知らせします。

新商号

 和文表記:SBテクノロジー株式会社(エスビーテクノロジー)
 英文表記:SB Technology Corp.

新ロゴマーク

new_logo

ソフトバンクグループの群戦略を推進するうえで、当社は自律的な経営をさらに強化し、親会社であるソフトバンク株式会社とともにより強固な戦略的シナジーグループを形成します。

ソフトバンクグループは、ソフトバンクグループ株式会社が掲げる「情報革命で人々を幸せに」という経営理念の下、企業価値の最大化を図るとともに、世界の人々が最も必要とするテクノロジーやサービスを提供する企業グループを目指しています。
当社は、ソフトバンクグループの理念を踏まえた、当社独自の「情報革命で人々を幸せに ~技術の力で、未来をつくる~」という理念の下、多様な働き方と挑める環境で先進技術と創造性を磨き、社会に新しい価値を提供し続ける企業を目指します。
そして、革新的なソリューションや独自のサービスを生み出し続けることで事業と企業価値の拡大に挑戦していきます。

なお、当社とのお取引に関する契約は、変更後も従前の内容のまま効力を有し、変更はございません。

▼関連プレスリリース
商号変更および定款一部変更に関するお知らせ
https://www.softbanktech.co.jp/news/release/ir/2019/002/