【オンデマンド配信】えっ、まだ ZIP 暗号化から脱却できていないですか!?メール誤送信対策の最新トレンドをお教えします


ウェビナー一覧
イメージ画像

ニューノーマル時代に入り、テレワークにおけるコミュニケーション基盤として Microsoft Teams 等のオンライン会議、ビジネスチャットの活用がスタンダードになりました。一方で、現在でもまだ重要なファイルのやりとりにはメールを採用している企業様が多いのではないでしょうか。
誤送信から生じる情報漏えい事故は現在でも増加傾向にあり、企業が優先的に取り組むセキュリティ対策の1つです。

2020年11月末には誤送信対策としてスタンダードであった ZIP 暗号化、パスワード自動送付について内閣府からセキュリティ、利便性の2つの観点から廃止することが発表されており、これまでの誤送信対策のあり方が少しずつ変化してきています。

本セミナーでは、このようなトレンドを踏まえた上で、今企業が取り組むべき誤送信対策についてご紹介します。

こんな人にオススメ!

講演内容

会場 ウェビナー開催
※ URL はお申し込み後に、メールでお知らせします。
主催 SBテクノロジー株式会社
参加費 無料(事前登録制)

※ ウェビナー配信時に講演者の所属部署名が変更している場合がございます。
※ 講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。

関連ページ

Mail Safe
Mail Alert

※ 本 Web サイトに記載されている社名、商品名等は各社の商標または登録商標です。

セミナーのお申し込み

本セミナーに興味を持たれましたら、お気軽にお申し込みください。