【オンデマンド配信】意外と知らない Microsoft 365 のメールアーカイブ~運用で困らないためのアーカイブのポイント~


ウェビナー一覧
イメージ画像

本ウェビナーは、2022年7月7日、7月14日開催のウェビナーと同内容をオンデマンド配信いたします。

コンプライアンス対策、訴訟対策、各種法律対策などで、メールアーカイブの導入を検討されている企業が増えています。そこで、Microsoft 365 のアーカイブライセンスでできること、できないことはどのようなことなのか、また運用開始後にアーカイブの機能が足りず「困った」とならないために、メールアーカイブを導入する際の評価ポイントをご紹介します。

こんな人にオススメ!

このセミナーで学べること!



開催概要

会場 ウェビナー開催
※ URL はお申し込み後に、メールでお知らせします。
主催 SBテクノロジー株式会社
参加費 無料(事前登録制)

講演者

SBテクノロジー株式会社
サービス統括
セキュリティ&テクノロジー本部 DXサービス部
シニアプロダクトマネージャー
原田 豊久

※ ウェビナー配信時に講演者の所属部署名が変更している場合がございます。
※ 講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。

関連ページ

Mail Vault

※ 本 Web サイトに記載されている社名、商品名等は各社の商標または登録商標です。

セミナーのお申し込み

本セミナーに興味を持たれましたら、お気軽にお申し込みください。