【オンデマンド配信】Microsoft Teams × 社内ポータルの活用とは ~テレワーク環境での情報共有を促進する方法~


ウェビナー一覧
イメージ画像

本ウェビナーは、9月8日開催のウェビナーと同内容をオンデマンド配信いたします。

テレワークの加速化により、企業の情報共有基盤となる社内ポータルの構築や社内文書の電子化に取り組まれる企業が多いのではないでしょうか。テレワークの継続が想定される現在、あらゆる業務を効率化するだけでなく利便性の向上も必要です。

本ウェビナーでは、Microsoft Teams 上にてポータルの利便性を向上させる機能についてご紹介します。また、Microsoft Teams に対応した当社独自のソリューションである、社内ポータルサイトが手軽に構築できる「OnePortal Modern」について、実際どのように操作するかデモを交えてご紹介します。
Microsoft Teams を利用し、社内の情報をうまく共有していきたいというお悩みを抱えている企業のご担当者様におすすめの内容です。ぜひこの機会にご覧ください。

こんな人にオススメ!


このセミナーで学べること!




開催概要

会場 ウェビナー開催
※ URL はお申し込み後に、メールでお知らせします。
主催 SBテクノロジー株式会社
参加費 無料(事前登録制)

講演者

SBテクノロジー株式会社
法人公共事業統括
法人第1本部 DXサービス部
プロダクトスペシャリスト
関谷 正



※ ウェビナー配信時に講演者の所属部署名が変更している場合がございます。
※ 講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。


関連ページ

OnePortal Modern

※ 本 Web サイトに記載されている社名、商品名等は各社の商標または登録商標です。


セミナーのお申し込み

本セミナーに興味を持たれましたら、お気軽にお申し込みください。