【ウェビナー】クラウドサインによる電子契約業務を Microsoft Teams 上で!~電子契約業務を効率化する方法お教えします~


ウェビナー一覧
イメージ画像

最近、従来の「紙と印鑑」による契約業務を電子化しようとする企業様が増えております。
その中で、多くの企業に導入されているのが、弁護士ドットコム株式会社が提供する「クラウドサイン」です。

本ウェビナーでは、現在の電子契約の広がりを踏まえ「クラウドサイン」のご紹介をします。また、多くの企業でコラボレーションツールとして利用されている Microsoft Teams 上で、「クラウドサイン」への書類送信・電子署名済みの書類格納までを完結する仕組みをご紹介します。

今回は、操作感を見たいというお客様の声にお応えしてデモを交えてご紹介しますので、ぜひこの機会にご覧ください。

こんな人にオススメ!


このセミナーで学べること!


本セミナーは、受付を終了しました。
多数のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。



開催概要

日程 2021年7月28日(水)14:10~15:00

※ お申し込み期限:2021年7月27日(火)17:00まで
※ 本ウェビナーは、2021年7月28日(水)配信の約1週間後から、オンデマンド配信の予定です。 オンデマンド配信を開始しましたらメールにてお知らせいたしますので、ご希望の方は申込フォームにてご選択ください。
会場 ウェビナー開催
※ URL はお申し込み後に、後日メールでお知らせします。
主催 SBテクノロジー株式会社
参加費 無料(事前登録制)

講演内容

7月28日(水)
14:10~14:50
講演

SBテクノロジー株式会社
法人公共事業統括
法人第1本部 DXサービス部
プロダクトスペシャリスト
関谷 正
14:50~15:00 質疑応答


※ ウェビナー配信時に講演者の所属部署名が変更している場合がございます。
※ 講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。


関連ページ

クラウドサイン for Microsoft Teams
Flow

※ 本 Web サイトに記載されている社名、商品名等は各社の商標または登録商標です。


お問い合わせ

製品・サービスに関するお問い合わせはお気軽にご相談ください。