Microsoft Teams は、コミュニケーションツールとしてのご利用だけでなく、Microsoft 365 のさまざまなアプリケーションやサービスと連携をするコラボレーションプラットフォームとしてご利用いただくことが可能です。
本ウェビナーでは、当社が多数の導入経験で培ったノウハウを基に、Microsoft 365 をご利用、ご検討中の企業様がテレワーク中に抱える業務効率化の課題について、検討すべきポイントや下記ソリューションによる解決手段をご紹介します。
本セミナーは、受付を終了しました。
多数のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
日程 | 2021年7月14日(水)14:10~15:00 ※ お申し込み期限:2021年7月13日(火)17:00まで ※ 本ウェビナーは、2021年7月14日(水)配信の約2週間後から、オンデマンド配信の予定です。 オンデマンド配信を開始しましたらメールにてお知らせいたしますので、ご希望の方は申込フォームにてご選択ください。 |
---|---|
会場 | ウェビナー開催 ※ URL はお申し込み後に、後日メールでお知らせします。 |
主催 | SBテクノロジー株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
7月14日(水) 14:10~14:50 |
講演 SBテクノロジー株式会社 法人公共事業統括 法人第1本部 DXサービス部 シニアプロダクトマネージャー 田中 敏朗 |
---|---|
14:50~15:00 | 質疑応答 |
※ ウェビナー配信時に講演者の所属部署名が変更している場合がございます。
※ 講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。
関連ページ
OnePortal Modern |
※ 本 Web サイトに記載されている社名、商品名等は各社の商標または登録商標です。