【オンデマンド配信】オンワード樫山のワークスタイル変革~テレワークの業務効率化を支える紙申請の電子化~


イメージ画像

本ウェビナーは、3月16日開催のウェビナーと同内容をオンデマンド配信いたします。

COVID-19 をきっかけに、さまざまな企業でテレワークが定着しつつあります。しかし、やむを得ず出社が必要な申請・承認業務に関してはまだ課題を感じている企業様も多いのではないでしょうか。テレワークの推進とともに、更なる業務効率化を図るためにはワークフローの電子化・ペーパレスが急務です。
本セミナーでは、ユーザー企業のオンワード樫山様にご登壇いただき、テレワークと業務を阻んでいた「社内ハンコリレー」をどのように脱却されたのかをご紹介いたします。

あわせて当社より、今回オンワード樫山様で導入いただいた「Flow」に加え、Microsoft 365 を活用したテレワークを推進するクラウドサービス「clouXion」シリーズもご紹介します。

こんな人にオススメ!


このセミナーで学べること!





開催概要

会場 ウェビナー開催
※ URL はお申し込み後に、メールでお知らせします。
主催 SBテクノロジー株式会社
参加費 無料(事前登録制)

講演者

株式会社オンワード樫山
情報システムDiv. インフラ・セキュリティSec.
課長代理
杉本 隼 氏

SBテクノロジー株式会社
法人公共事業統括
法人第1本部
DXサービス部
プロダクトスペシャリスト
関谷 正



※ ウェビナー配信時に講演者の所属部署名が変更している場合がございます。
※ 講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。


関連ページ

Flow

※ 本 Web サイトに記載されている社名、商品名等は各社の商標または登録商標です。


【セミナー】お申し込み

本セミナーのお申し込みはこちらから