新型コロナウイルス感染拡大防止のため、テレワークを実施されている企業も多くなっています。これまで同じ場所で業務を行い、従業員同士のコミュニケーションが容易に行われていた状況から大きく変わりました。
しかしながら、コミュニケーションの基盤の整備が整わないままテレワークを開始している企業も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、Microsoft 365 を利用されている企業様が、テレワーク中に抱える業務効率化の課題に対して、解決する手法をご紹介します。
日程 | 2020年6月10日(水)14:00~14:50 ※ お申込み期限:2020年6月9日(火)17:00まで 受付終了しました 2020年6月18日(木)11:00~11:50 ※ お申込み期限:2020年6月17日(水)17:00まで 受付終了しました |
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会場 | ウェビナー開催 ※ URL はお申込後に、後日メールでお知らせします。 |
主催 | SBテクノロジー株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
6月10日 14:00~14:40 6月18日 11:00~11:40 |
講演者 SBテクノロジー株式会社 ソリューション&サービス事業統括 ソリューション本部 プロダクトマネージメント部 シニアプロダクトマネージャー 田中 敏朗 |
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6月10日 14:40~14:50 6月18日 11:40~11:50 |
質疑応答 |
※ 講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。
※ 定員がオーバーした際には抽選とさせていただく場合があります。
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