当社は、2017年9月14日 (木)、15日 (金) に開催される「Adobe Symposium 2017」(主催:アドビ システムズ 株式会社)にゴールドスポンサーとして協賛・登壇します。
データとデバイスの増加、IoT や AI などの技術の発展により、顧客の生活は、デジタルを通してこれまでにない程のイノベーションを迎えています。 顧客の期待が際限なく高まる今、企業はビジネスへの取り組み方の見直しを迫られています。
コモディティ化が進む現代において、「体験」が商品・サービスの価値を決定づけ、企業の成長を左右すると言っても過言ではありません。企業は、これまでの顧客体験を一新し、顧客ロイヤルティの向上を図る必要があります。
本イベントでは、2017年3月にアメリカ ラスベガスで開催の Adobe Summit で発表された、Adobe Experience Cloud について詳しくご紹介すると共に、国内外の先進企業の事例をはじめとした様々なセッションを通して、企業が実現すべき「顧客体験」についてご紹介していきます。
ぜひ、ご自身の目でお確かめください。
本セミナーは盛況のうちに終了しました。
多数のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
日 程 | 2017年9月14日(木) 15:35 ~ 16:20 |
---|---|
タイトル |
BtoB のデジタル戦略を導く「WEB×CRM×AI」 ~ クラウドで実現するリードナーチャリング情報革命 ~ |
概 要 |
弊社ソフトバンク・テクノロジーは、「デジタルトランスフォーメーション」を軸とした企業におけるデジタル化において「クラウド×IoT サービス」のサービス提供を行ってまいりました。 本セッションでは、BtoB(BtoBtoC)企業において、デジタルマーケティングが営業活動にもたらす効果、日々見るべき指標は何なのか、どのようにリード・ナーチャリング(見込み顧客育成)を実践するべきなのか、データ活用の具体的な手法をお話しします。 デモンストレーションとして、WEB 解析(Adobe Analytics)とCRM(Microsoft Dynamics 365)のデータを掛け合わせた、営業・マーケティング活動の進捗可視化ダッシュボード(Microsoft Power BI)と、データから勝ちパターンを導く「予測 AI」をご紹介します。 |
対 象 |
<以下の課題をお持ちの方におススメ>
|
登壇者 |
|
招待コード | 本講演に参加お申し込みの際は、招待コード「NPVR」をご入力のうえ、ご登録ください。 |
日 時 | 2017年9月14日(木) 10:00~18:30 |
---|---|
テーマ | WEB 解析(Adobe Analytics)とCRM(Microsoft Dynamics 365)のデータ活用 ~ マーケティングデータ・経営指標の可視化と予測 AI ~ |
概 要 |
日本企業におけるデータの価値を高め、データドリブンなマーケティングをより身近に実践し、AI を活用して「働き方改革」を実現する方法として、デジタルマーケティング×データサイエンスの力を最大限に詰め込んだダッシュボードなどを展示します。 Microsoft ビジネスに精通し、SiteCatalyst 時代から今日に至るまで Adobe ビジネスで豊富な実績を誇るソフトバンク・テクノロジーならではのソリューションをぜひご覧ください。 |
内 訳 |
|
※講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。
※定員がオーバーした際には抽選とさせていただく場合があります。
日 程 |
<2017年9月14日(木)Day1 10:00~18:30>
|
---|---|
会 場 | グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール 会場地図 |
主 催 | アドビ システムズ 株式会社 |
共 催 | ソフトバンク・テクノロジー株式会社 ほか |
参加費 | 無料(事前登録制) ※ 9月15日(金)Hands on Lab(トレーニングセッション)のみ有料 |
本セミナーに関するお問い合わせ
○ソフトバンク・テクノロジー株式会社 セミナー事務局
メールアドレス:sbt-ipsol@tech.softbank.co.jp
ご不明な点がございましたら、上記セミナー事務局までお気軽にお問い合わせください。
※ 本 Web サイトに記載されている社名、商品名等は各社の商標または登録商標です。