2021年度 ゴールデンウィーク・有休奨励日およびプレミアムフライデーに関するお知らせ


SBテクノロジー株式会社

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

2021年度のゴールデンウィーク・有休奨励日およびプレミアムフライデー(15時退社)実施日に関しまして、下記の通りお知らせいたします。

■ ゴールデンウィーク休業日

2021年4月28日(水) ~ 2021年5月5日(水)

※2021年4月28日(水)は、有給休暇取得奨励日となっております。

◆各種お問い合わせの対応について◆

休業期間中にいただきました各種お問い合わせに関しては、翌営業日以降、順次ご対応させていただきます。
お客様、お取引先様の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

弊社では、社員が有給休暇を取得しやすい職場環境を整え、十分な休息を得ることで良質なパフォーマンスの発揮につなげていきたいという考えのもとに、「有給休暇取得奨励日」を設定しております。

また、2017年2月24日(金)より開始された「プレミアムフライデー」を独自に応用し、月末金曜日の15時退社をベースとしながらも、繁忙期や飛び石連休などを考慮し、働き方改革推進施策の一環として運用しております。

以上