本文へ移動します

当社従業員における新型コロナウイルス感染者発生について(2021年7月)


2021年7月に確認されました新型コロナウイルス感染症の陽性反応者の状況についてお知らせいたします。

判明日 感染者 対応状況
7月7日 新宿オフィスに勤務する従業員1名 当該従業員は自宅にて療養後、指定医療機関へ入院。
最終出社日は2021年7月5日であり、社内に濃厚接触に該当するものがいないことを確認。

<新型コロナウイルス感染症への対策について>

当社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、時差出勤や在宅勤務の推進、発熱や咳等の症状がある場合に出社を控えさせる、オフィスの定期的な消毒等、感染拡大防止措置を講じております。

当社グループは引き続き、感染拡大防止に向けて迅速に対応措置を実施し、感染拡大防止策については、従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づきながら継続してまいります。
関係の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

▼当社グループの対応方針はこちらをご覧ください。
【6/1更新】当社グループの新型コロナウイルス感染防止対策について
https://www.softbanktech.co.jp/news/topics/info/2020/013/