第33期定時株主総会におけるライブ配信実施と事前質問受付について


SBテクノロジー株式会社

新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

当社は新型コロナウイルスの感染予防および拡大防止のため、株主の皆様の安全を最優先とし、第33期定時株主総会においてはMicrosoft Teamsを利用し、インターネットを通じたテレビ会議でのライブ中継を実施します。これにより、ご自宅でも本株主総会の模様を視聴することが可能となります。

また、株主総会当日会場でご質問をいただくことの代替措置として、本株主総会に関する報告事項および決議事項につきまして、事前にご質問・ご意見を承ります。
皆様のご関心が高い事項につきましては、株主総会当日の質疑応答のお時間に取り上げさせていただく予定です。
事業報告に関する動画も公開しておりますので、招集通知とあわせて参考にしていただき、事前質問をご利用くださいますようお願い申し上げます。

株主の皆様におかれましては、可能な限り、書面またはインターネットによる事前行使、事前質問をご利用いただき、株主総会へのご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

▼インターネットによるご質問・ご意見受付のご案内

※事前質問の受付は終了いたしました

▼事業報告に関する動画のご案内

動画(事業報告) (約8分)

▼インターネットによる事前議決権行使ウェブサイト

こちらをご参照ください

議決権行使期限:2021年6月18日(金) 17時45分まで

▼株主総会ライブ中継のご案内(当日10:00より開始)

開催時刻が例年と異なりますのでご注意ください。
※URLは後日公開いたします

ライブ中継上での議決権での議決権行使、ご質問を承ることはできません。


なお、現在ご利用の環境で、ライブ配信が視聴できる状態にあるかを事前にご確認いただけます。

▼視聴テストのご案内

下記の日程にてライブ配信の視聴テストを実施いたします。
事前視聴確認ページは、当日の視聴URLとは別となりますので、ご注意ください。

〇6月17日 13:00~17:00(予定)
※URLは後日公開いたします

〇6月18日 13:00~17:00(予定)
※URLは後日公開いたします