【5/7更新】緊急事態宣言の延長に伴う当社グループの新型コロナウイルス感染防止対策について


SBテクノロジー株式会社

新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

SBテクノロジーグループは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員また従業員の家族、お客様および当社グループで働くパートナーの安全確保を最優先に考え、感染拡大防止策を実施してきました。
5月4日に発表された緊急事態宣言の延長に伴い、当面の間、下記対策を継続いたします。なお、期間および解除については、今後の政府の動向にあわせて、別途変更のお知らせをいたします。

■対策内容

  1. 原則テレワーク勤務
    ※業務上テレワークが難しい従業員や自宅にテレワーク環境が整わない従業員は、通勤時の混雑回避、時差出勤の徹底
  2. 業務時間外も含めた夜間や休日における不要不急の外出自粛

■対象者

全拠点に勤務する正社員、契約社員、嘱託社員

なお、原則テレワーク勤務に伴い、代表電話や営業窓口への電話などについてはお受けすることができない可能性がございます。
大変お手数でございますが、ご連絡につきましては、問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願い申し上げます。
詳細は、下記をご覧ください。

https://www.softbanktech.co.jp/news/topics/info/2020/010/

新型コロナウイルス感染防止対策のこれまでの対応は下記をご覧ください。

https://www.softbanktech.co.jp/news/topics/info/2020/007/

当社グループでは、今後とも感染拡大防止に向けて迅速に対応措置を実施し、感染拡大防止策については、政府方針等を参考にしながら継続する予定です。
この間、お客様ビジネスへの影響を最小限に抑えるように工夫を凝らして取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上