月額基本料0円で開始できるネット販売経営 戦略にネットを活用し、販路拡大、商圏拡大!

段階的に低コスト、低リスク、短期間で始められるECサービス


ソフトバンク・テクノロジー株式会社

ソフトバンク・テクノロジー株式会社(代表取締役社長:石川憲和、本社:東京都新宿区、以下SBT)は、ネット販売支援サービス「ワンストップECサービス」において、ネット販売をより経営戦略として活用頂きやすくするため、価格とサービス内容の見直しを行いました。これにより、SBTは企業の販路拡大、商圏拡大をより強力にサポートします。

インターネット、モバイル(携帯電話等含む)の普及と共に、生活者は自分にとって必要な情報を取捨選択し個人のライフスタイルを形成するという傾向が更に加速しています。同様に生活者のショッピングスタイルも、個々の興味ある分野の商品・サービスを取り扱う実店舗での購入から、ネット上での購入へと移行し、企業側は差別化された特徴あるインターネットも考慮した販売戦略を必要とされる時代となりました。
しかし、自社でネット展開をする為には、投資リスクを考慮しながら、携帯端末での購入対応や、管理人員、投資計画等を行う必要があります。SBTではこのような経営課題への対処を、より迅速に、低リスク、低コストでスタート出来るように、この度、「ワンストップECサービス」の価格とサービス内容(モバイル対応)の見直しを行い、企業のネット販売の発展をサポートする体制を強化しました。

企業は「ワンストップECサービス」を導入することで、ネット販売に必要なソフトウェアやハードウェアを自社で所有および、管理することが不要となり、初期投資、管理コストを押さえながら、ネット販売を展開していくことが可能です。

▼ワンストップECサービスの詳細はこちらをご覧ください。
http://www.ecbuyers.com/b2b/link/onestopec/

■ワンストップECサービスの特徴
【低リスク、低コストサービス】

【オンラインビジネスをトータルでサポート】

SBTは、ネットビジネスにおける15年の実績を生かし、現在は年間800万トランザクションの決済、物流管理に対応しています。これまでのノウハウと新サービスで顧客のネットビジネスの発展をサポートしてまいります。

本件に関する問い合わせ先

 ○ソフトバンク・テクノロジー株式会社 経営企画部 コーポレートコミュニケーショングループ
  Tel:03-6892-3063 / Mail:sbt-pr@tech.softbank.co.jp