【オンデマンド配信】Microsoft 365 連携ワークフローで社内文書をかんたん電子化~DX 推進は現場主導が成功のカギ~

本ウェビナーでは、Microsoft 365 と連携する、日本の商習慣にあわせて開発された当社独自のワークフロー「Flow」の概要と、どのように「Flow」を使って承認・決裁が必要な業務をかんたんに電子化していくのかを実際のデモを交えてご紹介するとともに、電子帳簿保存法への対応についてもご紹介します。

■チャプター

  • 00:00~03:12:挨拶・アジェンダ
  • 03:13~12:19:テレワーク時代に求められる社内文書の電子化・ペーパレスとは?
  • 12:20~21:37:Microsoft 365 で社内文書を電子化・ペーパレスするには?
  • 21:38~27:35:Microsoft 365 連携ワークフロー「Flow」ご紹介
  • 27:36~40:07:操作デモ
  • 40:08~42:08:まとめ

▼アンケートへのリンクは下記に記載しておりますので、ご視聴いただいた後、ご回答をお願いいたします。
アンケート回答完了画面から、セミナー資料をダウンロードいただけます。

https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=JEbMcrQyq024CoVj5Vm9ghIFRu0JGENDjcIy5Wr6aCxUNlVGSVlHRDhaVkczUVFHMDg1VjBaMU4xQyQlQCN0PWcu