【ウェビナー】令和の ID・デバイス管理はできてますか?Microsoft 365 を活用した ID・デバイスのセキュリティ対策


ウェビナー一覧
イメージ画像

COVID 19の変異株により更にテレワークへの移行が進んでいます。しかし、これまでは「メールシステムのクラウド移行」を優先したり、「一時的な外出先での業務」に集中していたため、下記のような運用・管理やセキュリティ課題に対して、再検討が必要ではないでしょうか。

  • 業務で利用しているシステムが、システムごとにログインアカウントが異なるため手間がかかる
  • 業務で利用するシステムのパスワードがたくさんあり、覚えきれない
  • リモートワーク時、業務システムへアクセスするために VPN 接続をする必要がある
  • システム管理部門へ従業員のパスワード忘れや、アカウントロックに関する問い合わせがたくさんくる

Microsoft 365 の活用で、運用管理やセキュリティリスクの低減と、管理部門とユーザの利便性が向上できます。
本セミナーでは、Microsoft 365 を活用した令和時代の ID とデバイス管理についてご紹介いたします。

こんな人にオススメ!


このセミナーで学べること!


本セミナーは、受付を終了しました。
多数のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


開催概要

日程 2021年6月24日(木)15:30~17:00
※ お申し込み期限:2021年6月23日(水)17:00まで
会場 ウェビナー開催
※ URL はお申し込み後に、後日メールでお知らせします。
主催 SBテクノロジー株式会社
参加費 無料(事前登録制)

講演者

SBテクノロジー株式会社
法人公共事業統括
法人第2本部
法人3部
田中 敬泰、織田 悠也



※ ウェビナー配信時に講演者の所属部署名が変更している場合がございます。
※ 講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。


関連ページ

Enterprise Mobility + Security 導入支援サービス
Microsoft 365 導入・運用支援サービス

※ 本 Web サイトに記載されている社名、商品名等は各社の商標または登録商標です。


お問い合わせ

製品・サービスに関するお問い合わせはお気軽にご相談ください。