ニュース News

プレスリリース

2015年

DIGITAL MARKETING SYMPOSIUM 2015 に協賛・出展のお知らせ
Adobe Experience Managerで実現する次世代デジタルマーケティングテクノロジーをご紹介

2015年9月9日
ソフトバンク・テクノロジー株式会社

 

ソフトバンク・テクノロジー株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:阿多 親市、以下SBT)は、2015年9月15日(火)に開催される日本最大級のデジタルマーケティングカンファレンス「DIGITAL MARKETING SYMPOSIUM 2015」(主催:アドビシステムズ株式会社、以下アドビ)に協賛および出展しますのでお知らせします。

主なポイント アドビシステムズが主催する日本最大級のデジタルマーケティングカンファレンスで、ゴールドスポンサーとして協賛。出展ブースでは、Adobe Marketing Cloud製品の導入実績とノウハウに基づく、最新のデジタルマーケティングを紹介します。

出展内容およびイベント概要

SBTは、Adobe Experience Manager(以下、AEM)のほか、Adobe Analytics、Adobe Targetをはじめとした豊富なAdobe Marketing Cloud 製品の導入実績とノウハウを持った10年来に渡るアドビのビジネスパートナーとして、本イベントにゴールドスポンサーとして協賛します。また、出展ブースでは、昨今注目が高まっているIoT機器の活用やO2Oマーケティングを見据えて、複数のAEM構築による知見とシステムインテグレータとしての技術力を駆使し、次世代のデジタルマーケティングをご紹介します。

▼ SBTの提供するサービスはこちらをご覧ください。
https://www.softbanktech.jp/service/list/aem/

■ イベント概要

昨今、インターネットとモバイルの発展により、情報収集から体験に至るまで“消費者の生活”と“デジタル”は切り離せないものになっています。本イベントでは、今、日本企業に求められる“Digital Transformation”について、国内外の事例やアドビの最先端のソリューションを通して紐解いていきます。また、この“Digital Transformation”を実現した企業がどのような成果を上げているのかを、詳しくご紹介します。

開催日 2015年9月15日(火)
会場 ANAインターコンチネンタルホテル東京 (東京都港区赤坂1-12-33 アクセス方法
主催 アドビ システムズ 株式会社
URL http://symposium.adobe.com/jp/

■ 本リリースのPDFは下記よりダウンロードいただけます。
本リリースのPDFはこちら

 

※本リリースに記載されている会社名、製品名、サービス名は、当社または各社、各団体の商標もしくは登録商標です。

 

ソフトバンク・テクノロジー株式会社

「情報革命で人々を幸せに ~技術の力で、未来をつくる~」という理念のもと、”クラウド” “セキュリティ” “デジタルマーケティング” の3分野に注力しています。デジタルマーケティング分野においては、セキュリティに特化した社内ログの分析サービスや、広告の効果測定サービスなどの独自のサービスに加えて、ウェブアクセス解析ツールやBIツールの販売およびコンサルティングサービスを提供しています。当社は、今後も積極的にデジタルマーケティング事業に取り組み、お客様のビジネスの創造と発展を支援してまいります。

■ 本件のお問い合わせ先

【報道関係者様からのお問い合わせ】
ソフトバンク・テクノロジー株式会社
管理本部 経営企画部 齊藤、安部
TEL:03-6892-3063
Email:sbt-pr@tech.softbank.co.jp

【お客様からのお問い合わせ】
ソフトバンク・テクノロジー株式会社
お客様窓口
TEL:03-6892-3154
Email:sbt-ipsol@tech.softbank.co.jp

このページのトップへ