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2014年

シビラ・メールソナーの無料版を提供開始
~メール解析が導く効果的アプローチで、営業力をアップ!~

2014年11月5日
株式会社 環

ソフトバンク・テクノロジー株式会社(代表取締役 CEO:阿多 親市、本社:東京都新宿区、以下SBT)の連結子会社である株式会社環(代表取締役社長:江尻 俊章、本社:東京都新宿区、以下環)は、この度、メールの効果を分析し受注拡大につなげるサービス「シビラ・メールソナー」の無料版を提供開始しますのでお知らせします。


今回提供を開始するのは、1アカウント3名までの制限内でシビラ・メールソナー有料版と同等の機能を無料で提供するプランです。
プラン提供範囲内のご利用であれば、利用期間の制限なく無料で利用することができ、メールソナーの活用による営業効率・受注力向上効果を体感いただけます。
個人事業主様や小規模企業様でも気軽に利用できるため、少人数・小規模からのスモールスタートなどに有効です。

 

▼ 本サービスに関する詳しい情報は以下のWebサイトをご参照ください。

http://ms.sibulla.com

 

■ シビラ・メールソナーについて

シビラ・メールソナーは環が開発・運営するアクセス解析ツール「シビラ」の技術を活用したツールです。
ウェブアクセス解析のログやメール送信履歴を元に、送信したメールの効果測定を、簡単に行うことができます。

メールを送信するだけで、開封時期やお客様の関心があるコンテンツ等をメールソナーが解析し、購買につながる効果的なアプローチを支援します。
さらに、メール一括送信機能により、展示会やセミナーなどで取得した複数の顧客リストへのメールアプローチに利用可能です。
顧客の興味にあわせた提案が可能となるほか、開封時期などから訪問のタイミングを見計らうこともでき、営業効率アップと営業コストの削減につながります。

 

 

環は、ウェブ解析をマーケティングに活かすことでお客様のビジネスを支援する様々な取り組みを推進してまいります。

 

■ 本リリースのPDFは下記よりダウンロードいただけます。
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■ 本件のお問い合わせ先

【報道関係者様からのお問い合わせ】
ソフトバンク・テクノロジー株式会社
管理本部 経営企画部 皆口
TEL:03-6892-3063
Email:sbt-pr@tech.softbank.co.jp

【お客様からのお問い合わせ】
株式会社 環
お客様窓口
TEL:03-6892-3080
Email:support@sibulla.com

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