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お知らせ

2016/6/24
ソフトバンク・テクノロジー株式会社

「インターネット・マーケティングフォーラム大阪2016」協賛・登壇のお知らせ
グローバル展開や営業効率化を図るBtoB企業のための、デジタルマーケティング施策をご紹介!

ソフトバンク・テクノロジー株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:阿多 親市、以下SBT)は、2016年7月12日(火)に開催される「宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム大阪2016」(主催:株式会社宣伝会議)に協賛・登壇しますのでお知らせします。

データドリブンからヒューマンドリブンへ

セミナー内容について

「宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム大阪2016」は、インターネットマーケティングの最先端に触れるイベントで、関西企業の皆様が参加しやすい大阪での開催となります。今年は、「データドリブンからヒューマンドリブンへ ―マーケティングの本質を実現するためのデジタル活用を考える―」をテーマに、デジタルを活用したデータドリブンだけではなく、「お客様を深く理解し、お客様の気持ちに寄り添い、共感をする」というマーケティングの本分を実現するために、セミナーと展示が実施される予定です。

SBTは、ゴールドスポンサーとして協賛し、セミナーでは「良質なビジネス機会を創出する為のBtoBマーケティング戦略」と題して、デジタルマーケティングの活用に役立つトレンドをご紹介します。

■ 講演内容

タイトル 良質なビジネス機会を創出する為のBtoBマーケティング戦略
セミナー概要 昨今、国内BtoB企業のグローバル進出が進み、商習慣の違いからデジタル・マーケティングの手法を取り入れる企業が増えております。また、国内でも営業効率化を進めるにあたり企業のWebサイトを使ったマーケティング施策を取り入れている企業も増えてまいりました。
そうしたトレンドの中でSBTが考えるBtoBマーケティングプラットフォームの取組や事例についてご紹介いたします。
講演日時 7月12日(火)14:55~15:35
登壇者 齋藤 了介 ソフトバンク・テクノロジー株式会社
営業統括 第1営業本部 ソリューション営業統括部
マーケティングコミュニケーション部 ウェブ推進課 課長
Cloud & Marketing営業部 DigitalMarketing営業グループ
齋藤 了介


<プロフィール>
ソフトバンク・テクノロジーでは、Digtal Marketingソリューションの販売を担当。主に、Sitecoreを中心としたBtoBマーケティング基盤製品をクライアントの課題に沿って導入から運用支援を提案。

■ インターネット・マーケティングフォーラム 大阪2016概要

日時 2016年7月12日(火)受付開始 9:30~
会場 ハービスホール
参加費 無料(事前登録制)
公式サイト http://www.net-mc.jp/osaka2016/

※本お知らせに記載されている会社名、製品名、サービス名は、当社または各社、各団体の商標もしくは登録商標です。

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